今年の3月に Ronnie Lane の新しい伝記 "Anymore for Anymore: The Ronnie Lane Story" が出ると知り、すぐに予約して待っていたのですが、今日、ようやく届きました。
早速、読み始めています。年内までは無理にしても、来年の春あたりまでには読み終えたいものだ・・・。
まず、注目したのは献辞の相手が Ronnie の2番めの妻・Kate とその子どもたちになっていること。"Can You Show Me A Dream? The Ronnie Lane Story" や "Had Me a Real Good Time: The Faces" では、彼女が語っている部分はほぼありませんでしたが、本作では何か証言をしてくれているのでしょうか?
今日の本 - "Can You Show Me A Dream? The Ronnie Lane Story"
今日の本 - "Had Me a Real Good Time: The Faces"
内容とは関係ない話ですが、わたしは予約したので、予約した3月時点の日本円価格で買えましたが、同じ某ネット販売では今、千円以上高くなっています。げに怖ろしきは円安よ・・・。