お粗末個人サイト 

蕭寥亭

 開店休業の記  
Blueskyへのリンク用アイコン 読書メーターへのリンク用アイコン

リンゴ

秋陽

 この前買ったリンゴが安くて美味しかったです。

 シャクシャクしてて甘味と酸味のバランスがわたし好み(少し酸味がある方が好き)。

 「秋陽」というのだそうで、わりと最近の品種らしい。あんまり出回ってないんですよね。

 そういえば去年、横浜の八百屋さんで初めて見たんだった。買ったら美味しかったので「また買おう」と思っていたのですが、次に八百屋さんに行ったらなくなっていて、それっきりだったな。