管理人、ただいま旅行中2011年11月13日(日)22時56分 わたしは今、広島県尾道に来ています。エンペラー E-TM550 と共に。 ようやく、エンペラー E-TM550で本格的な自転車旅行に出ることができました。買ってから1年半以上・・・、いくらなんでも遅すぎ・・・。取り返そ。 で、写真はホテルから見た尾道の夜景。さっき撮ったばかり。わたしの腕とカメラではこれが精一杯。 明日はしまなみ海道だぁっ!今日の買い物