今日の音楽 − アフリカの哀愁2010年12月21日(火)22時32分 またマリから。Habib Koite & Bamada の "Afriki" です。これは2007年のアルバム。 前作同様、哀愁を感じるメロディとアコースティック楽器中心の演奏は、「アフリカン・フォーク」とでも言いたくなる感じですねぇ。ただ、前作と比較すると印象が弱いかな。今日の音楽 − "Ma Ya"